◆ 直前のご予約 ◆ 予約枠が満席時のご予約について

【予約枠が満席の場合・直前のご予約について】

予約が満席の場合や、ご希望日の前日など予約サイトからお申し込みいただけない場合でも、
「手びねり体験」「彩色体験」は、お席を調整してご案内できる場合がございます。

ご希望の方は、画面右上のメニュー内にある「お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。

空き状況を確認のうえ、ご案内可能な場合は個別に対応させていただきます。

※電動ろくろ体験は設備・時間枠の都合上、オンライン予約の空き状況に準じます。
※お問い合わせいただいた時点の状況により、ご希望に添えない場合もございます。

【9月〜10月の混雑・駐車場について】

9月シルバーウィーク〜10月の陶器まつり期間は、時間帯によって混雑が予想されます。
店舗前の駐車場は1〜2台分のみのため、すぐに満車となる場合がございます。

店舗前駐車場が満車の場合は、
**「稲右衛門窯 本店前駐車場」**をご利用ください。

体験場所までは徒歩約200m、2分ほどです。

場所については右上メニューのアクセスからご確認をお願いします。少しお歩きいただく形となり恐れ入りますが、ご協力をお願いいたします。

また、混雑時は受付・精算にお時間をいただく場合がございます。
ご予約時間の10分前を目安にお越しください。

⸻

【平日の陶芸体験受付について|11月中旬〜年末限定】

通常は定休日となる平日も、
11月中旬〜年末の期間限定で陶芸体験を承っております。

平日のゆったりとした時間の中で、陶芸体験をお楽しみいただけます。

なお、平日のご利用につきましては、通常料金より10%割増でのご案内となります。

ご希望の方は、ご希望日の2日前までに、画面右上のメニュー内「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

空き状況を確認のうえ、個別にご案内させていただきます。

⸻

【団体予約について|7〜10名様】

予約フォームでは最大6名様までの受付となっておりますが、
席数や時間帯の調整により、最大10名様程度まで対応可能です。

7名様以上でのご予約をご希望の場合は、
事前にホームページのお問い合わせフォームよりご相談ください。

⸻

【その他のご案内】

■ 複数コースの受講について

電動ろくろ・手びねり・彩色デザインなど、
複数の体験コースを組み合わせて受講される場合、内容や席の調整が必要となるため、
**席調整料として1,650円(税込)**を頂戴しております。

■ 作品のお届けについて

電動ろくろ・手びねり作品は、完成まで8〜12週間前後お時間をいただいております。
彩色デザイン作品は、完成まで1〜4週間前後が目安です。

繁忙期は焼き上がり時期が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■ お支払い方法

お支払いは下記に対応しております。

現金 / クレジットカード / 電子マネー
iD・QUICPay等

⸻

【お問い合わせについて】

陶芸体験に関するご相談は、
ホームページのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お電話でのご相談をご希望の場合も、
まずはお問い合わせフォームより内容をお送りください。

⸻

稲右衛門窯
INAEMON pottery studio & café